原宿にある小さな会社、雷神inc.。このブログでは雷神inc.のメンバーが日々生活しながらビリビリと感じた刺激的なことを中心に、日常の話、お仕事の話、時には非日常的なことなど、様々な題材に触れていくブログです。更新頻度はまちまちですが、楽しんでいってください。


ブログを書いてるメンバー

TinyTiny

人魚 / 日本の母

音楽が好き。若者にご飯を作って食べさせるのが好き。宇宙が好き。冒険するのが何より好き。会社での役割は、みんながやっていない事、できない事をやること。あとは人魚と日本の母を兼任中。よろしく〜

 

 

DAISUKE

UX Designer / Humanbeatboxer

1992年生まれ。雷神で一番若手のメンバー。普段はデザイナーをしており、主にグラフィックデザインやWEBデザイン、それに伴うマーケティングを行う。また10代の頃からビートボックスを始め、現在は不定期でライブ出演もしている。3度の飯よりラーメンが好きで、週4でラーメンに通うほど。


雷神inc.

株式会社雷神inc.は、ロサンゼルスRydgen Inc.東京支社として生まれた原宿にあるクリエイティブスタジオです。WEB、グラフィック、映像、イベントなどのプランニング、制作ディレクションを得意としています。ロサンゼルスでのお仕事もご相談ください。

オフィシャルサイト https://www.rydgen.jp/